自分を探す旅日記

死ぬまでにやってみたいこと。書き足しつぶしては、自分を探しに行く旅日記です

やりたいこと~旅行編・番外編~

こんにちは。

旅行編で行きたいことを書き出したら、キリがなくなってしまうのを承知で書いていきます。と思ったら、以外と14個しかありませんでした。

まぁ、ひとつずつチェックしておかないと、なんとなくの日々に流されてしまいますからね。

【国内旅行編】

  1. 自転車で日本横断する
  2. 屋久島にいく
  3. 北海道でスノボする
  4. 47都道府県全部いく

【海外旅行編】

  1. フィリピンにいく(友人に会いに)
  2. アメリカにいく(友人に会いに)
  3. オーストラリアにいく
  4. カナダにいく
  5. スイスにいく
  6. 釜山と済州島にいく
  7. エジプトにいく
  8. タイにいく
  9. クロアチアにいく
  10. 世界一周する

あと、番外編として芸能人編をこっそり加えます。まぁ大概無理なんですけど。。

夢は大きく掲げた方がよいと思うので。笑

【芸能人編】

  1. 比留川游になる(一部でも)
  2. 長澤まさみになる(一部でも)
  3. 深キョンになる(一部でも)
  4. 有村架純になる(一部でも)