自分を探す旅日記

死ぬまでにやってみたいこと。書き足しつぶしては、自分を探しに行く旅日記です

やりたいこと~書籍編~

こんにちは。

読みたい本なんて日々変わるし、ここに書いておいても・・と思いつつ、せっかくなので書き出してみました。新しいビジネス本とかが好きなので、気づくとそういうのを優先して読んでしまうのですが、このリストを見ると、「あーそういえばこの本読みたかったんだった」と思ったりします。

後半の漫画編は、見たいアニメ編とも言えます。

【書籍編】

  1. 森見登美彦 全作品
  2. 六番目のさよこ
  3. 料理の四面体
  4. 宇宙飛行士が教える地球の歩き方
  5. 人生ドラクエ化マニュアル
  6. 年収のあがらないあなたへ
  7. 鴎のジョナサン
  8. 10年後、後悔しないための自分の道の選び方
  9. 人生の勝算
  10. 必ず食える1%の人になる方法
  11. 転職の思考法 2020年6月読了!
  12. 投資家がお金よりも大切にしていること 2018年読了!
  13. 四季報の達人が教える10倍株·百倍株の探し方
  14. 桐谷さんの株主優待生活
  15. 宝くじで1億円当たった人の末路
  16. 人生は声で決まる
  17. なんでその価格で売れちゃうの
  18. 人生の100のリスト
  19. 君たちはどう生きるか 2020年読了!

【漫画編】

  1. スラムダンク
  2. ワンピース
  3. キングダム 
  4. 4 昭和元禄落語心中
  5. 鬼滅の刃 
  6. 自縛少年花子君 
  7. 狐僕SS 2020年読了!
  8. 夏目友人帳
  9. 恋は雨上がりのように
  10. 四月は君のウソ
  11. 坂道のアポロン
  12. あの花の名を僕たちはまだ知らない
  13. この世界の片隅に
  14. フルメタアルケミスト
  15. ランウェイで笑って
  16. 東のエデン
  17. フルーツバスケット
  18. 僕だけがいない町
  19. バナナフィッシュ
  20. タイガー&バニー
  21. ハイキュー
  22. 約束のネバーランド
  23. 僕のヒーローアカデミア
  24. 呪術廻戦