自分を探す旅日記

死ぬまでにやってみたいこと。書き足しつぶしては、自分を探しに行く旅日記です

やりたいこと~映画編~

こんにちは。

本日は、やりたいことシリーズの最後、見たい映画編です。

私は映画館で映画を見るのが好きなのですが、最近はアマゾンプライムで過去の映画をたくさん見られますよね~。時間がいくらあっても足りない。笑

映画を見るのも、歴とした文化的活動のひとつなので、過去の名作は見たいなぁと常々思っているんです。ただ、アニメとかYouTubeに流されて、映画を見る時間をわざわざとるということが少なくなってしまったように思います。

このリストを定期的にチェックして、見たいと思ってたのに見れていない映画はないかなーとチェックするのに使いたいです。

【映画編】

  1. うそつきは結婚の始まり
  2. クレイジースチューピッド
  3. 最高の人生の見つけ方
  4. 恋人までの距離
  5. ピッチパーフェクト
  6. 幸せのキセキ
  7. アバウトタイム
  8. ネイバーズ
  9. ディスイズジエンド
  10. キャッチミーイフユーキャン
  11. アメリ
  12. 最高の人生の見つけ方
  13. 天使のくれた時間
  14. ドリームガールズ